よくある質問
ご注文の後で・・・

Q:注文をキャンセルしたい!
A:お客様都合によりますご注文確定後のキャンセル交換につきましてはお断りさせて頂いておりますので十分考慮の上、ご購入下さい。


Q:配送先を間違えて入力してしまったので変更したい。
A:入力ミスによりご配送先等の情報の変更が必要な場合は、恐れ入りますが、購入の翌営業日AM9時までに「お問い合わせ」画面にてご連絡ください。


Q:別々に注文した荷物を一つにまとめられますか?
A:注文した荷物を一つにまとめることは出来ません。予めご了承下さい。


Q:届いた商品がイメージと違った(色・形など)
A:ご注文が完了してからのご変更はご利用規約上、お受けすることが出来ません。予めご了承下さい。

▲よくある質問

[9]カートを見る
[0]TOPページへ



◇トップページへ

Copyright X BRAND STORE
ALL RIGHTS RESERVED.